屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
このせいじゃなかろうな
Yahoo!ニュースに出てるコレでございますよ。

MSのOS全製品に最高度の欠陥

昨日今日とウイルスバスターくんが「スパイウェア検出したぜ!」って言ってきたのは
これが関係しているのだろうか・・・
なのでさっきやってきましたよ。
つか、いっぺんに9つってのは今までで最高じゃないかい?
もっと多いときあったっけか。

しかしMSさんは攻撃されやすいなぁ・・・
がんばれゲイツちゃん。
| まあいろいろ | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
青い波に乗ってない
世間ではサッカー日本勝利ワショーイ!ですが、こちら全くその波に乗れておりません。
その時間はドラクエをちろっとやったりスカパーで吸血鬼美夕見てたりしてました。

そういえばサッカーの応援でドラえもんは今も使ってるんですか?

まあこの調子で勝ち進んでいただきたいものですな。
(気のないコメントやな)
| 日々徒然 | 22:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
ナックスオンライン その後
昨日、特番配信サイトのトップページすら見れないぞーと書きました。
そんで今日もどうせダメだろよと思いつつリンクから飛んでみましたらば
いきなり見れるようになってんじゃん。

おかしいなー、昨日か一昨日までは変なエラーページに飛ばされてたのに。
対応するようになったんだろうか。
でも動画が見れる保証が無いので登録はしてませんよ。
それに気になるのはボーナス映像のサンサン収録1時間前ぐらいだしな(笑)
それだけのために500円以上も出すのは考え物でございますから。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
昨日の第5回
2つの親子の話がメインになっておりましたね。
河野兄弟は弟の方がなんだかんだいっていいヤツだったと。
望ちゃん親子の話はかなり良かった。
雑炊うまそうだったなー。
寺泉&青木はもうお笑いコンビ確定って事でいいね。

来週は婚約者さんがやっぱりそうなってしまうんだろうか。

では今週の佐倉ちゃん・・・って言ってもなぁ。
応援を出迎えたのとストレッチャー通りますと雑炊食べてる1カットだけだったしな。
そういや出迎えてる時に感激して泣きそうになってなかったかこの人。
この時の葉月ちゃんの「なんで泣いてるの」的な顔が良かった(笑)
来週の予告にはいたので今週よりは出番は多いでしょう。
まあでもそれどころじゃないだろうけどね来週の展開は・・・
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 21:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
おはようさんです(BlogPet)
きのう、ここに公開したかった。


*このエントリは、BlogPetの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:40 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1