屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
名曲復活
すでにさまざまなブログ様で書かれておりますが、あの名曲がCD発売されるんですってね。
今はライブやイベントもしくはカブ西日本以前のリターンズでしか聴けなかった

あの1/6の夢旅人が!

これはマジでうれしいぞー。
2002も好きだがやはり元祖も大好きだもの。
15日にはバキッと予約しに行かなくてはなりませぬな。
| 水曜どうでしょう | 22:41 | comments (0) | trackbacks (0) |
三連休に入るけども
特にこれといった予定無し。
あー、CD返しに行かなくては。
でもまだダビングしてないぞ。

現在飲酒しながらネットやっておりますですよ。
今日はグリーンラベル500mlでございます。
だってこれしか無いんだもの。
そうだ、杏露酒がまだ残ってたな。
明日はこれと割って飲もう。
| 日々徒然 | 22:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
ビロウ&ホラー
夜中に目が覚めたらレコーダーが動いていたのでテレビをつけると
ちょうどジャングルリベンジ第6夜の前枠をやっていたのでそのまま見てしまいました。

しかしあの洋さん最大の屈辱ともいえるシーンは今となってはかなりスキャンダラスだなぁ。
あの時藤やんは「Mステに出たんだよ」と言っていたが今じゃ「キー局のドラマに出てんだよ」だもの。
こう考えると前日の救命で佐倉ちゃんがほとんど出てなくてよかったのかもしれんな(笑)

ばのさんも書かれてますが、あの時間に米国版呪怨のスポット入れるのやめてくれ・・・
ホラーは割と大丈夫なワタクシでさえ「うひーっ」って思ったのに
まったくダメな人が見てたらたまらんかったのでは・・・
シゲだったら速攻チャンネル変えてるな。

最終回は再来週の23日なのだな。
| 水曜どうでしょう | 22:23 | comments (4) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1