屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
そして人は散財す
泊まりに行った日の昼間にちょっとあちこちうろうろしておりました。
で、その時に買ったもの。
・SWICH
・未来デパート「ミニドラえもん」(フィギュア)
・メタルスライムとキングスライムのミニフィギュア
・本二冊(剣技・剣術、名刀伝)

この本は前者が刀などでの技の出し方とかがメインで仕込み刀の事も載っていたり、
後者が剣豪や志士などが持っていた名刀の解説などが載っております。
ちょっとお高い本でしたがかなり読み応えありそうですよ。
あー、“武”MONONOFUシリーズの仕込み刀フィギュアが激しく欲しいぞー。

あとはCDをいろいろ借りました。
とりあえずビートたけし氏の「浅草キッド」を借りようと探してみたらわりとあっさり発見。
いや、これ前の日に見た亀屋で使われててもの凄く良い曲だったんですよ。
ダイジェスト版ビデオでは大人の事情でカットor曲差し替えで聞けなかったし。
しかし1枚だけなのもあれだなと思いいろいろ物色して上々颱風のライブCDやドリフベストも一緒に。

それにしてもなんてマニアックなものばかりなんだろうか・・・
| 日々徒然 | 21:44 | comments (3) | trackbacks (0) |
朝からモジャ毛
めざましテレビの広人苑見ましたよ。
まあいつも朝はめざまし見てるけど。

あの自分大好きっぷりは全国に流してもいいものなんだろうか。

誰よりも大泉洋のファンだからなー、この人は。
でもドラマでの自分の演技を見せられると黙り込んでしまいましたが。

でもまあ割とスタジオの反応も思ったより良かったと思いますな。
V流れてる時も大塚さん@満点体操(古)の笑い声が入ってたし。
鈴井さんの時なんてV終わりのスタジオは興味なしオーラが漂ってましたもの。

そういえばあの時はどうでしょう関係のBGM使いすぎだったけど今回はそれがありませんでしたね。
まあ当然どうでしょうの映像は流れましたが。
ジャンボリーの大泉オンステージ(スープの部分)もちょこっと流れてしまったけど。

次はCS版広人苑ですな。
多分来月ぐらいにやるのではないでしょうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:39 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1