屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
特別編?
ローソンに行った時についでに月刊ザ・テレビジョンを立ち読みしてきました。
で、3月29日のところを見るとこのようなものが。

救命病棟24時・特別編

しかも2時間スペシャル。

本編は22日で終わりみたいですが。
特別編って何だ?
まさかただの総集編とかじゃないよな・・・?
| 映像作品でCUE | 22:52 | comments (0) | trackbacks (0) |
リベンジが終わり、春が来る
ABCでのジャングルリベンジが終わりましたねぇ。
なんかあっという間だったような気がする。

そういえばどうでしょう公式がひな祭り仕様になってましたな。
一足先に春が来たという感じでしょうか。
| 水曜どうでしょう | 22:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
ローソンにて
会社帰りにアピーリングを買おうとローソンに寄りました。
そして雑誌コーナーを探し・・・
あれ、前はこの辺にあったぞ。
なんで無いんだ?
まさか売れたのか?
いや、そんな事はないだろう。

と、少しの間探してたら横に雑誌を物色してるお兄さんが。
偶然そっちを見たらお兄さんが動かした雑誌の後ろにありましたよ。
ちょうど隠れてたんですな。
ありがとうお兄さん、おかげで見つかったよ。

しかし表紙からNACS兄さん達だったので少々びっくりしました。

中もしょっぱなから兄さん達でしたし。
まだささっと読んだだけなのであとでまた読もうと思います。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
パヤパヤ 早2・・・
♪リーチになったぜ 本質的には変わってないぜ〜

変われや。

このまま変わらぬまま来年には扉の向こう側へ行ってしまうんだろうか・・・
これって絶対大人の階段(精神年齢版)を上ってる途中で足滑らせて転げ落ちて、
また上り始めては途中で足滑らせて転げ落ちてをエンドレスでやっているのだろうな。

まあいい、ほぼ1ヵ月後にはボンズなお方もリーチだ(笑)


しかしリーチになった朝というのにどうして右足つって目覚めなければいかんのだ。
まあアラーム鳴る直前だったからまだいいものの。
そしてなんで左人差し指をペーパーナイフで突かねばならぬのだ。
まあ出血しなかったからよかったものの。
この年は怪我とかに気をつけろという事なんでしょうか。
まあこの年じゃなくても気をつけないといけないけど。
| 日々徒然 | 22:05 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1