屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
流れた!
さっき昨日のどうでしょうのチャプター分けしてた時に「あれ?」と思いCM部分をチェック。
おおーっ!

劇場版AIRのスポットじゃん!

うわー、TVで初めて見たよー。
絵が美麗だー。
かなり楽しみになってきたぞ。

公式のスポット放送予定見たら来週のどうでしょう枠でも流れるみたいだ。
でも昨日のは書いてない、というか3日以降しか書いてないし。
しかし不意打ちだった・・・
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
♪ふぁーんーたーすーてぃぽー
この歌のこの部分がちょくちょく頭の中を回って仕方がない。
というか、ここしか知らないけど。
この映画もちょろっと気になるなー。
昔、キンキのCD持ってたしさ。(カミングアウト)
どっちかといったら剛派だったし。(カミングアウトその2)

カンフーハッスルもずっと激しく気になってはいるが行く前に終わりそうだ・・・
というか、もう終わってるのか?
パッチギ!のケンコバも気になる。ゲタ履いた高校生なんだっけか。
そういえば前にほぼ全回録画してたと思うケンコバ大王のビデオはまだあっただろうか。
前にビデオ整理した時に消してないかどうかだなー。
録画しっぱなしでほとんど見てなかったんだよなー。
今度探してみよう。

魁!クロマティ高校はいつ公開されるんだったか。
でもレンタルで済ましそうな予感。
とりあえずフレディ(渡辺裕之)とマスクド竹之内(板尾創路)が気になる。
あとはメカ沢やゴリラをどうするかとか。
| メディアもの | 22:32 | comments (2) | trackbacks (0) |
節分ですよ
皆さん豆まきはもう済みましたかー?
恵方を向いて太巻き1本食べましたかー?
年の数だけ豆を食べましたかー?

唐突に「赤鬼と青鬼のタンゴ」を思い出してしまった。

あれはずいぶん陽気な鬼だったな。
| 日々徒然 | 22:29 | comments (2) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1