屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
関西人用メモ
明日2月18日 朝7時25分頃〜8時24分
MBS毎日放送(4ch)「あん!
これのどこかに洋さんがVTR出演と。

なんか忘れそうなのでもう一度書いてみましたよ。
念のためすでに放送予定の3日分は録画予約済みですけどね。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:15 | comments (2) | trackbacks (0) |
謎のお菓子
この前、知人にスペイン土産のお菓子をもらった。
しかし何のお菓子やらさっぱりわからん・・・
だって全部スペイン語で書いてるし。

それに外国のお菓子ってバカみたいに甘いんだよなぁ・・・
我あまり甘すぎるのダメなのだが。
なので現在放置プレイ中。

その上には叔父一号にもらったマカダミアナッツがある。
これは一号にと近所の人がバレンタインでくれたらしい。
しかし一号はあまりナッツ類が好きではない。
なのでこっちに来たというわけ。
マカダミアナッツは好きだからちょうどいいや。
| 日々徒然 | 21:34 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1