屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
第6回終了〜
もう先週の予告と今日のサブタイで婚約者がどうなるかモロバレでしたな。
まあ大体そう予想はできるけどさ。



婚約者さんもうちょっとねばるかと思ったらあっさり逝ってしまわれましたね。
まあ小島先生の呼びかけで心臓動き出したーってなったらそれはそれでどうかと思うけど。
しかし心臓マッサージや電気ショックのところは普通はかなり良いシーンなんですけどね

あの見事な胸毛が気になって仕方ありませんでした。

いやー、濃いなー・・・

そして河野弟くんはかなりボランティアスタッフとしてしっかりしてきましたねぇ。
つか、あの態度悪いエセボランティア野郎は一体何の見返りを期待してたんだか。
確かに新潟の時に宿や食料の用意をせずに行った人が多かったらしいですし。

そしてそして、しょげている弟のところにやってきた日比谷先生。
すごく先生らしい励まし方だ!
もうときめきの嵐が吹き荒れたよ!(爆)
やっぱ渋い・・・素敵だー。

来週は傷心の小島先生メインな感じですな。


では今週の佐倉ちゃんいってみよう。

今週はまたわりと出てたねぇ。
婚約者さんがお亡くなりになって沈んでいるみんなを元気づけようとしたけど
またもや空回りさんになってしまわれてました。
で、弟くんとエセボランティア野郎が揉めてるのを止めようとした結果、
自らも殴られたり投げ飛ばされたりする始末。

それでもくじけずに頑張るんだろうなこの人は。

ラストの方ではちゃんと看護師の仕事もしておりましたな。

そして次週予告に出てこなかった・・・
また出番少ないのか?


でも早売りのザ・テレビジョン読んだらそうでもなさそうな感じなのだがなぁ。
同じく早売りのTVガイドの救命特集ページの佐倉ちゃんのとこ読んでたら
なんとなく意味ありげな一文もあったりするし。

一体どうなるんだろうか。
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 23:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
眼科行ってきました
午後の診察が始まってちょっとしてから行ったもんだからお年寄りの方々が多かったっす。
で、診察してもらいましたよ。

軽い炎症を起こしていたみたいです。

全然心配するほどのモノじゃないとか。
よかったー、結膜炎とかじゃなかったんだー。
まあ今朝の段階で昨日よりマシになってたしねぇ。
とりあえず目薬を2種類処方してもらいました。
これでもし治らないようならもうちょっときつめの目薬を処方するらしいっす。
まあこれで治るでしょう。

しかし1日4回もささねばならぬのか・・・めんどいのう。

1種類さしたら2,3分は間を置かないといかんし。
まあ仕方ないな。
さて、寝る前にもささなきゃなー。
| 日々徒然 | 22:32 | comments (0) | trackbacks (0) |
すごいなー
国民栄誉賞知らなくてもアナウンサーになれるんだな。

今、関テレでやってる芸能人常識王みたいな番組見てます。
思いのほかおもしろいな。

てか、これってレギュラー番組でやってんの?
ネプの番組かい?
泰造はやっぱりいいねぇ。(結構好きだったりする)
| メディアもの | 20:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1