屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
CDを借りてきた
カエラちゃんの「リルラリルハ」と一緒にこんなのを借りてきました。

どこかで聴いたクラシックIV どこかで聴いたベートーヴェン

まあとりあえず聴いとこうかなと思いまして。
5月1日付AIR-G'オンエアリストのガタメ1曲目も聴こうかしら。
それはもともと好きな曲だからCD持ってたりする。
他にも前に2枚ほどクラシック借りたりしてたし。

クラシックってたまに聴きたくなるよねぇ。
(そんなことないか)
| 日々徒然 | 23:58 | comments (0) | trackbacks (0) |
巨神兵が・・・
昨日と今日とでsakusaku Ver1.0を見終わりました。
もちろん副音声まで全部。
木曜日分しか見れない上に何回か見落とした人間にとっては
かなりおもしろいDVDだったと思いますよ。
とりあえず内容に触れるので隠し。



なんといっても特典映像の黒幕シンポジウム(黒ポ)が良かったー。
なるほど、黒幕って本来はああいう声してるんですな
結構ご意見番(ペパー)がぶっちゃけてたような。
ぜひまたやっていただきたい。

本編の方は割と初心者でもわかりやすいようになってたかな。
うちはそんなにディープなサクサカーでは無いので勉強になった(笑)

ジゴロウとゴイゴイ(ご意見番)の副音声もゆるゆるな感じでナイス。
しかし結構制限があるのか具体的な名称を出せないみたいだった。
本編でも一部名前が伏せられてたし。
その点かなり気を遣いながら喋ってたなぁ。


これはぜひVer2.0も出して欲しいぞー。
| メディアもの | 23:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
ザレゴト更新しました
やっと去年11月の旅の分をアップしました。
やっぱりギリギリになるな・・・
時間が経ちすぎたせいかまた短いし。

とりあえず本日は第29話第1夜を公開しております。
大したモノでは無い上にいつもながら見づらいですがどうぞ読んでやってください。
| お知らせ | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1