屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日もザレゴト更新しました
あぶねー、危うく今日中の更新忘れるところだった・・・
というわけで、ザレゴト第29話第2夜をアップしました。
次はいよいよ最終夜!
明日にはアップする予定でございます。
| お知らせ | 23:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
あいもーどできゅー
昼間にちろっと見に行って、今また見ようとしたら繋がりませぬ・・・
やはり殺到してんでしょうか?
明日また見てみるか・・・
| CUEとNACS | 22:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
傷だらけの掃除大会
昼から部屋の掃除をしてました。
開始早々左手小指を紙で切りました。
とりあえず割と浅めだったからよかったけどさ。

しかし雑誌の整理したら去年の11月分からあったよ・・・

ほぼ2クールかよ。
それを片づけたらなんとなく部屋が広くなったような。
他にもいろいろ片づけたけど。
そしたら押し入れの扉で左足の小指付け根ぶつけたさ。
もうボロボロだよ・・・
そしてかなり疲れた・・・
今日は良く寝れそうだ。
| 日々徒然 | 21:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1