屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
レトロフーズ
昔、ビッグワンガムってなかったですか?
いや、なんか急に思い出したので。
確か車か何かのミニプラモみたいなのが付いていたような・・・

他にもいろいろありましたな。
宝石箱、ぬーぼー、ねるねるねるね、ドンパッチなどなど。
宝石箱はぜひとも復刻してほしい。
かなり好きだったものなので。
なんで発売終了してしまったのか謎だ・・・

駄菓子屋にも小学生の時は毎日行っていたなぁ。
くじを引いて当たれば何個か貰えるミニドーナツとか(ハズレは1個)、
同じくくじを引いてその番号のラムネが当たるのとか。
これは数字が小さいほど当たりだったな。
それから箱のボタン(というか短い棒?)を押すとすぐ下の穴からボールガムが転がり出て
当たりの色だとその分買い物ができるのとか。
(確か赤が最高の100円だったか)
あー、懐かしい。

しかし今でもこういう駄菓子屋ってあるんだろうか。
うちがよく行ってた店は数年前にどこも無くなってしまった・・・
たまに行ってたとこは今も健在みたいだけど。
| 日々徒然 | 23:00 | comments (2) | trackbacks (0) |
お元気ですかーレレレの日本列島
おとといカコさんが北海道に反応して録画したら出てたーと言われていたので
こちらも昨日その文字を見つけたので録画してみました。

お元気ですか日本列島

そしたら見れましたよ、レポーターモードの岩尾亮さんのお姿を
うおー、なんだか爽やかさんだ。
まだ途中までしか見れていませんけども。

しかしカメラ持ったまま自転車乗ってたカメラマンさんすげえな・・・
NHKのアクションカメラマンだ。
| メディアもの | 22:31 | comments (3) | trackbacks (0) |
ジョン&ガイド
↑ジョン&パンチ風で。(見たこと無いモノを書くな)

ザ・テレビジョンの後ろの方にCOMPOSERの事が写真付きでちらりと載っておりました。
まあその写真は思いっきりベートーさんなんですが。
その後ろに誰かいるかなという感じですかね。
横にはリーダーと洋さんのコメントがちょろりらと。
そうか、これがゲネ会見の時のなんだな。

TVガイドも立ち読みしてきましたよ。
しかしこっちはかなりネタバレ写真なので見てない人はご注意を。
あれは見せちゃダメだろ・・・

28日の番組表、ナイナイサイズのところにはちゃんと大泉洋の名前がありました。
しかしそれよりもバク天のハードゲイの方に目が行ってしまったのはどうなんだフゥー!
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1