屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やばいなー
昼3時過ぎごろから異様に眠くなり布団の上で寝ころんでたら
とぎれとぎれに眠っていた模様。
気が付けば6時過ぎていた。
うあー、夜ちゃんと寝れるのかー。

まあでもなんとなく眠気はあるんだけどね。
| 日々徒然 | 22:21 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱり再上陸決定!?(追記あり)
ばのさんからいただいた情報によりますと(大感謝!)、
携帯サイトに“大阪・兵庫のみなさん”という表記があったらしいので
やはりサンテレビ再上陸に間違いなさそうです。
「旅の達人・韓国編」を放送する模様。
ぜひその後も続けていただきたい・・・
あとはいつから放送されるかですな。

-----

#0:44アップ分#

皆様がナイナイサイズの感想を書かれている中ではありますがあえて違う話題で。
1×8のメルマガが来たので読んでいたら昨日の公式より一歩進んだ表記が。
関東・関西方面への再上陸決定という感じの文章がありましたよ。

再上陸ということはやはりサンテレビで復活か!?

復活するとしたら早くて6月中旬か7月ぐらいか。
ちゃんと続きから始まるんだろうか。
後日発表されるという詳細が気になるな・・・
サンテレビに洋二さんが再降臨される事を祈っておこう。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:14 | comments (3) | trackbacks (2) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1