屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
朝から衝撃映像
今朝、もの凄いCMを見てしまった。
誰かのCDのCMだったような。
それでガキに良く出てきてたおばちゃん1号が悩殺コスプレ姿(?)を披露していた。
なんか女豹チックなのとセーラー服姿だった。
あれは朝っぱらからは厳しいって・・・
| メディアもの | 22:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
もしかして復活!?
1×8公式に気になる一文が。
本州OA情報に「ほかにも関東・関西でのOAを予定」と書かれておりました。
も、もしかして・・・

サンテレビで1×8復活か!?

それはもう終了時から超希望していたんだけども。
復活だったらいいなー。


KBS京都で放送開始だったらそれはそれでおめでとうだけど
やはりちょっと残念な部分もありかも・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 20:40 | comments (5) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1