屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
めざましNACS
今日のめざましテレビチェックしました。
さすがに今回はちゃんとNACS全員の紹介がありましたな。

しかしリーダーの年齢間違ってたような・・・

そりゃ今年34だけどまだなってないんだしさ。
そして内容には触れていないとはいえ劇中の映像が流れてましたねぇ。

しかしなぜシゲの紹介の時にガンダム好きを強調してたのか・・・

音尾くんはやっぱり貫禄アリアリだった。
それにしても初日後の顕さんのあのビジュアルは一体・・・


話は変わりまして、洋さんの食わず嫌い出演日が予定ながらも決まったみたいで。
12日ですか。
明日ので予告とか流れるんでしょうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:23 | comments (2) | trackbacks (0) |
ザレゴト復旧&更新しました
昨日更新する予定だったザレゴトに第29話最終夜をアップしました。
これで今回は終了です。

なんとか旅までにアップできたぞ・・・
| お知らせ | 21:47 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1