屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
どうでしょう本で24
もの凄い巻頭グラビアだ。
そして200ページて・・・

早く予約しなくてはだなー。
| 水曜どうでしょう | 22:23 | comments (0) | trackbacks (0) |
モード切り替えスイッチ故障中
なかなか脳内がこんぽーざーモードから戻りきれません。
仕事中でも隙あらば断片的に反芻してしまう・・・
だからといってなかなか感想が捗らないというのに。
まあ今まででも下書きだけ書いてアップしなかったのが山ほどあるし
それに今回はアップするタイミングが難しいからねぇ・・・
感想掲示板も準備だけはしていたけど現在凍結状態なっているし。
もしかしたら警告ページからどうぞみたいな感じにしてアップするかもしれませぬが。

そういえば札幌凱旋公演が決定したそうですね。
NACSおよび道民の方々おめでとうございます。
やっと念願がかなったんですな。


さて、広島までにまたクラシックCDを借りてこようかねぇ。
深夜バスにはもってこいだろうて。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1