屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ニュータイプを買った
だってジゴロウとゴイゴイが載ってるっていうからさ・・・
Zガンダムが劇場版になるからという事で1ページ使って対談してました。
あまりガンダムを知らないワタクシでも結構おもろかったですよ。

しかしこれもしシゲに依頼があったとしたら1ページじゃ足りなさそうだな。
| メディアもの | 22:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
うちもカボチャは苦手だ
というわけで、みなさんのおかげでした「新・食わず嫌い王」見てました。
しかし速攻で見破られてた洋さんって・・・
まあ今回も良き感じでいじられていましたな。
それにしても竹下景子御大のは全然わからんかった・・・
さすが大女優だ。





でも一番ツボに入ったのは「細かくて伝わらないモノマネ選手権」の
次長課長・河本のネタだったりする。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
クラシッカー
着メロサイトであの曲とあの曲を取ってきてしまいましたよ。
今はそれが何か言えませんが。
でも着メロには設定してませんけどね。
だって突然あれが流れたら何事かと思われそうだもの。


そしてNACSさんたちは全員広島入りされたみたいですね。
おにぎりコンビはロケのため昨日から行っているみたいですが。
リーダーは昨日1日ずっとパソと向かい合って手直し作業をされてたようで。
今日と明日で変更点を中心にみっちり稽古ですな。

それにしても広島ではどの程度変わるんだろう。

アウェー一発目である広島ではどのように見せてくれるのか。
楽しみです。


それにしても感想がまとまらん・・・
なんとかしないと広島のとごっちゃになる危険性があるぞ・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1