屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
どうするかなー
この前Shuffleを見に行った時に入っていたフライヤー。
その中でどうにも気になる芝居が。
姫が愛したダニ小僧〜Princess and Danny Boy〜
さてどうするか・・・
まあプレオーダー締め切りまでもうちょっと時間があるな。
それまでシンキング。
| 芝居いろいろ | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
大阪ってなんだ?
どうでしょう公式の日記で藤やんが大阪に来ていた事がわかりました
一体何しに来てたんだ?
何かあるのか?
物産展第2弾か?(さすがに早すぎるだろ)
でもその後東京に行ったんですな。
ますますわからん・・・

まあいいや。
| 水曜どうでしょう | 22:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
秋田へ飛んだ五人集
今日NACSさんたちは秋田に行かれたみたいで。
もばきゅーやCUE日記にいろいろアップされてますな。
しかしちょっと困った事も起きてるようで。
やはり空港に出待ちしてる人がいたとか。
うーむ・・・

そういうのは外タレだけにしといた方がいいんじゃないかい。

ファンならNACSさんたちを困らすような事はしない方がいいのでは。
他のお客さんの迷惑にもなりかねないし。


まあここで言ったところでそういう困ったちゃんが減るとは思わないけどさ。
とりあえず節度を守って応援しましょうということで。
| CUEとNACS | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1