屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ザレゴト更新・・・できず
さっき更新しようとしたらエラーが出てアップできませんでした。
しかも表示されなくなってしまったし・・・
また明日アップし直します・・・すいません。
| お知らせ | 22:38 | comments (0) | trackbacks (0) |
更新する時は一気更新なんですな
サンサン公式サンサン写真館が更新されておりますな。
ほじゃさんとこを見て気づきましたよ。
というか、大体ほじゃさんとこで更新されてるのを知るような気がする。
ありがとうほじゃさん。
(なんか前にも同じような事を書いたような気がする・・・デジャヴ?)

しかし最近更新するとなると何週かまとめてというパターンが多いような。
前は割と放送から数日後にアップされておったような。
氏家Dもいろいろお忙しいのだろうか。

あー、そういえば全然内容に触れてないなー。
まあいいや。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
外出から帰宅
昼からさっきまでちょっくら外出してました。
母親と外で待ち合わせしてそのまま昼飯を食してぶらぶら。
また鞄買っちゃったよ。
前から良き感じと思ってたやつだし。
これは普段用兼遠征用にしよう。

その後、母親がノートパソコンを購入しているのでそれのケースと
マウスパッドと初心者用ノートパソコンガイドブック2冊購入。
これを母の日のプレゼントとした。
それからまた北海道物産展に行き母親がいろいろ購入していた。
そして帰宅と。
ちなみに母親は5日までこっちに滞在。

しかしいろいろ持って帰ったら重かった・・・
| 日々徒然 | 15:52 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1