屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ポインツの使い道
もばきゅーのポイントを使ってしまおうと思いましたが
やっぱりちょっと残ってしまいました。
動画をダウンロードしてみたものの保存しなかったりもしたし。
だって(以下略)
案外使い切るの難しい。

こりゃ次はおもいっきりポイント残りそうだな・・・
| CUEとNACS | 23:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
寝苦しいのかなんなのか
暑いので薄い掛け布団をかぶって就寝。
ふと夜中目が覚めてみると思いっきり布団を蹴り飛ばしてました
そ、それでも暑かったっていうのかい?
まあかぶりなおしてからはちゃんと朝までかぶってましたけど。
しかし気をつけないとこういうので寝冷えして風邪引くぞ・・・
| 日々徒然 | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1