屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
深夜バス乗車!
山陽ドリーム広島号でございます。
さあ、闘いが始まるぞー。

| もぶろぐ | 23:09 | comments (0) | trackbacks (0) |
ちょっと行ってきまっさ
深夜バスに乗って広島まで行ってきます。
明日の気温は向こうの方が高そうですな。
道中はモブログで更新する予定にしております。

とりあえず深夜バスに負けないように頑張ってきますよ。

じゃあもうしばらくしたら行ってきます。
| 日々徒然 | 20:39 | comments (2) | trackbacks (0) |
予約してきました
そろそろしといた方がいいのかと思ってどうでしょう本第2号の予約してきましたよぉ。
今回はなかなか予約できんかった・・・
まあ懐具合と相談しながらだったんですけどね。
| 水曜どうでしょう | 15:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
おお・・・
ザレゴト的カルテットな皆様はもう着々と旅行記をアップされておりますねぇ。
しかしこっちはまだ全然書いておりませぬ。
そうこうしてたらもう明日の深夜から広島に向けて出発だぁ。
果たしてその道中でも何か起こるんだろうか。
・・・ネタになるんだったらいいけどさ。
というわけで、もうそろそろ寝た方がいいですね。

明日は寝れるかどうかわかりませんから。
| 日々徒然 | 01:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1