屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
公共放送の番宣
今朝やっと「望郷」の番宣スポットを見る事ができました。
しかしあれはやはり軽いネタバレなんだろうか・・・
でもってHDDの中に入っているオパンポな姿をうっかり見てしまい
「やっぱりこの人はすげえや!」
と見当違いな方向から感心してしまった。

オパンポから兵隊さんまで、千の仮面を持つスーパーフィッシュ・音尾琢真。

月影先生がいたら白目むいて驚くんではなかろうか。(恐ろしい子!)
紅天魚があったら間違いなく主役に抜擢されることでしょう。


さてと、叔父一号のDVDレコーダー借りて予約録画しておかねば。
だってリターンズとかぶってしまうもの・・・
向こうでリアルタイムで見れるかな。
| 映像作品でCUE | 23:23 | comments (0) | trackbacks (0) |
靴紐の結び方
ちょっと前に新しい靴を買って履いてたらやたらと紐が緩んで
その度に道の端っこの方に行って結びなおすという行為を繰り返しておりました。
そうしますとですね、だんだんと「接着剤で固めるぞコラー」という
思想になったりしてくるんですよ。
なのでネットで調べてみましたら結構いろいろな方法が見つかったじゃありませんか。
とりあえずその内の1つを試してみましたよ。

それは
“普通にちょうちょ結びで結んだ後にその輪っかの部分同士を結ぶ”
という方法でござんす。

なんでも登山家たちがこういう結び方をしているのだとか。
そりゃあの方々は靴紐が緩んだというだけでも命取りになりかねませんものねぇ。
娘さんもよく聞いておいてください。(山男にゃ惚れるなよ)

お困りの方は一度お試しあれ。
| まあいろいろ | 23:09 | comments (0) | trackbacks (0) |
休みが終わって遠征が始まる
それにしても今日が金曜日という感じがあまりしなかった・・・
昨日はやたら日曜みたいな感じがしたし。

いよいよ明日から北の大地へと遠征してきます。
そして明後日にはCOMPOSERだー。
楽しみだぜー。

しかし天気悪いんだよなぁ・・・

大きい傘は邪魔になるから折りたたみ持っていこう。
そして昼間はモブログ、夜は弐号機でブログ更新する予定にしておりますですよ。
| 日々徒然 | 22:58 | comments (0) | trackbacks (0) |
お祝い
今日はシャチョさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも生涯現役スピリッツを絶やさずに頑張ってくださいませ。

そういえば村山くんもこの前誕生日だったんだってね。
おめでとさん。

それにしてもモバイルサイトがもの凄く重うございます。
パケ死しないかどうか心配であります。
そのうちパケホにしなければいけないんじゃないか・・・?
| CUEとNACS | 22:56 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1