屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
久々ホーム
NACSさん達は昨日ホームに帰られたんですね。
そしてホームでの仕事をこなされていると。
エースの人は東京で一仕事してからだったようですが。
まあこっちではその番組見れないけどさ・・・
メレンゲはこっちでもやってた時期があったけどいつの間にか打ち切りになっていた。
しかしちょっとしたらまた今度は秋田へゴーですか。

そういえば洋さんの肋間神経痛と腰痛は治ったんでしょうか。
本当に大変だなこの人は・・・
| CUEとNACS | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
タマネギ部隊
この前、親が大量のタマネギを持ってきた。
とりあえず風呂に入る時以外は洗面所に置いているので
なかなかのタマネギ臭の中で顔を洗ったりしないといけないという状況に。
どうにかならんか・・・
まあタマネギは好きだからいいんだけどさ。
それでも限度というものはあるぞ。
| 日々徒然 | 22:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1