屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
和解?
CUE日記ではシゲと音尾くんが和解しておりますな。
で、一緒にスープカレーか。

しかしアッキー「黄昏流星群」って渋すぎ・・・
いや、儂も読んだことはないけどさ。

シゲと音尾くんが和解する中、まだ24話を続けようとするヤスケン。
果たして誰かのるのか?(笑)
| CUEとNACS | 23:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
ことみシナリオクリアー!
クラナド、やっと一人目を攻略しましたよ。
はー・・・

ことみ・・・(泣)

ちくしょー、やっぱりやられたぁー。
ここまでやられるとは思わなかったよぉ(涙)
さすがKEYさんだ。
何年もじらした甲斐がありましたな(笑)

今回は最初から全年齢対象にして正解だったような気がする。
その分じっくりとストーリーに入れたし。

いやー、もう本当にダメだ。

一体あと何回泣かされるんだろうか。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
なぜ東京?
どうでしょう公式を見たら夜に藤やんが日記を更新してましたな。
明日から2日間東京・・・?
一体何しにいくんだろうか。

また何か祭でも開く準備なのかねぇ。
| 水曜どうでしょう | 00:05 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1