屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
書きあい消しあい
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)は妙な盛り上がりを見せているようで。
といっても1番3番5番の罵り合いみたいになってるけど(笑)
そして他の人のを消しまくる人たち。

・・・システム改善した方がいいんじゃないのかい?

だって新しい日記になってから何回か人の消してるじゃん。
個人個人のパスワードとか設定してないのかねぇ。
| CUEとNACS | 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
微妙な雨模様
今日は朝から梅雨らしい空模様。
涼しい。
あ、でも昨日の夜も部屋の窓を開ければ港が見える涼しい風が入ってきて良き感じだったな。
しかし雨自体はうっとおしい・・・
でもまた晴れたら晴れたで日差しがバカみてえに暑くなるし。
でも変に雨が降ったらじめじめして蒸し暑くなる時もあるし。
でも(エンドレス)

暑いのヤダよ・・・移住したいよ・・・(どこにとはもう書かねえぞ)
| 日々徒然 | 21:41 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1