屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
不幸?
いつの間にかHBCNACS特番サイトに項目が増殖してますな。

大泉洋の不幸
森崎博之の苦悩
ナックスの驚愕

いや、確かにリーダーめっちゃ苦悩してるけどさ。
しかし本当にえらい力の入れようだなHBC・・・

どうせこっちは見れないけどさ・・・
魔法のレストランなんかよりNACS見たいっちゅーねん。
ド深夜でもいいからやってくれねえかなぁ。(絶対無理)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
はまりそうだ・・・
昨日の夜中に録画してたサムライチャンプルーを見ましたよ。
やべえ・・・

かなり好きな感じなんですけど。

一風変わりまくりな時代劇なんだもの。
チャンバラシーンの動きもすげえなめらかだし。
ツボ。
これは続けて見ていかなければ。
| マンガやらゲームやら | 21:26 | comments (0) | trackbacks (1) |
関西まだぁー?
どうでしょう公式に続々と最新作放送局がエントリーされておりますな。
しかし・・・

その中にサンテレビさんとKBS京都さんの名前は無し。

あのテレ朝まで関東ローカルでやるらしいじゃないかぁ。
だったら関西でも!
最新作プリーズ!!(切願)

いやマジで。
朗報が流れる日を夢見ておりますよぉ。
| 水曜どうでしょう | 19:59 | comments (4) | trackbacks (1) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1