屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
♪みつぅーめてぇーいたぁーい
くそう、仕事中に飯団が頭の中を回りやがった。
しかも中途半端に。
だって昨日は結局CD1回聴いてPV1回見ただけだもの。
なんだろう、ヘビロまでいかねえなぁ
スープやVSは聴きまくったんだが・・・
まあとりあえずMDには入れるけどさ。

で、今日のデイリーランキングでは10位だってね。
カエラちゃんが9位と。
サクサカーのパワーってすごいねぇ。
ちなみにポケメロJOYでsakusaku関係の着メロ等はいくつかゲット済み。

こう言っててもどうせ生で聴いたらやられるんだ。
特にあのもじゃついてるグラサン野郎に。
だからジャンボリーは絶対当てたいんだよぉ。




しかし飯さんのグラサンを思い出したらなぜか今度はルビーの指輪が回りだしたよ・・・
グラサンつながりかよ。
そういやあのステッカーやらのあの手はやはりゴテゴテしたモノがついてる方が飯さんなのか。
あれ拳の方に巻いたら攻撃力ありそうだよね。(巻かんでいい)
| CUEとNACS | 22:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっちゃった
ついに病院行っちゃったよ。
やっぱり風邪だったよ。
喉赤くなってるって言われたよ。
薬もらってきたよ。

今日は(なるべく)早く寝るよ。
| 日々徒然 | 22:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1