屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
叔父二号的飯団CD評
昨日聴いたみたいなので感想を聞いてみました。

「期待していたほどでも無かった」

やはりちょっと今ひとつな感想でございました。
ちなみに叔父二号のもバッチリ誤植でしたよ。
| CUEとNACS | 23:06 | comments (0) | trackbacks (0) |
祝・青森river上映(さらに追記)
ついに第13回あおもり映画祭でのriver上映が正式発表されましたよぉ!
プロジェクトの方々、念願成就おめでとうございます!
もうウラで尽力されておられた方々の大変さを聞いていたので本当に嬉しい限りっす。

7月3日のriver上映時には鈴井監督と安田さんの舞台挨拶がありますよぉ。
東北近郊の方はぜひとも足をお運びくださいませ。
もちろん遠方の方もぜひ!

詳しくはあおもり映画祭公式にて。

これが成功すれば銀のエンゼル青森上映もあるんでは・・・


そういえば関西の銀エン上映はいつ頃になるんだ。
公式に載ってないんだが・・・

-----追記-----

6月20日にはman-holeも上映されますよー。
こちらのゲストはラインプロデューサーの竹山昌利さんです。

-----6月25日追記-----

スタッフをされていますすーさんとこにオススメ宿や食などお役立ち情報が書かれてあります。
行かれる方はぜひご参考くださいませ〜。
| 映像作品でCUE | 22:46 | comments (2) | trackbacks (2) |
新しいDVDレビュー
カコさんとこDVDレビュー最新号の事が書かれてありましたよ。
詳しくは出版社サイトにて。

しかしDVDレビューさんも今のとこ一生どうでしょうする気マンマンだなぁ。
どうせこっちは探しても見つからないからまた通販すっか。
ちなみに新作のネタバレをしているらしいのでノンな方は要注意。
| 水曜どうでしょう | 21:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
ぐだぐだぐだ
最近ブログの調子が悪くてなかなか大したことが書けませぬ・・・
世の中ではNACS特番サイトが更新されただの
ジャンボリーでNACSの新曲があるだの
昨日のうたばんで洋さんが出演した時のVTRが映っただの
軽く置いてけぼり状態になっております。
飯団のCDもあれから聴いちゃいません。
そのくせリターンズを格納したDVD−R引っ張り出して四国とか見たりしてますが。

微グダ。

まあ書き手も今ひとつ調子悪しなので余計にかもしれませぬ・・・
| 日々徒然 | 21:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1