屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
上海を爆笑させる男
洋さんが上海へ旅立たれましたな。
監督と一緒に行ったんだろか。
やっぱりまた軽く中国語を覚えてたりするんだろうかねぇ。

しかし韓国行ってたのってその前の週ぐらいじゃなかったっけか。
ワールドワイドなお人だなぁ。
それでそのついでにまたおにぎりロケとかもするのか?
中国でも飯団CD売るし。

しかし上海国際映画祭のサイトは中国語だからわからん・・・
英語版を翻訳サイトで翻訳して見てもよくわからぬし。
8日のところにある「箱の中の天使」が多分銀エンの事だと思うのだが・・・
| CUEとNACS | 22:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
TVアニメ化!
今、KEY公式見に行ったら下の方にこういうのが。

TVアニメーションシリーズ「AIR」
TBS系BSデジタル放送局
BS-iにて放送予定

やっぱりTVアニメになりますかい。
しかしBSデジタルか・・・
まあでも地上波でも深夜にやるかもしれんし、スカパーでもやるかもだし。

というか、ぜひやってくれ!

まだ他の詳細はまったくわからないけども、多分劇場版公開後になりそうだな。
てことは、劇場版はどこらへんまでやるのか。
とりあえずDREAM編だけなんだろうか。
どうなるかわかりませぬが、とにかく楽しみだぁ。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 21:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
大鳥さん
今日のいっぱちの一番の見所はやっぱり洋二さんの女装でしたな(笑)
オードリーさん。

あんな感じのおばちゃんって実際にいそうだよねぇ。

そういやあのオープニングの詳しい説明はやはり道外仕様になっていたのか。
だってそこでは現在の番組ロゴが出てきたし。
となると、他の地域でも放送する可能性はあるってことなのかい?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
梅雨入り
でも昼間めっちゃ晴れてたんですが・・・
夜になってからやっと雨は降り出したけど。
これからはじめじめして蒸し暑い日々が続くのだな・・・げんなり。

で、夕方に売り払うマンガを送りにいってきましたよ。
これでやっとこさ部屋が広くなった・・・
| 日々徒然 | 21:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっちゃうよー
現在またシアテレでLOOSER見ております。
で、LOOSERと言えば芹沢鴨のテーマである「各駅停車」
カコさんとこ(Out of Dream様)でこれの着メロ情報が掲載されておられましたので早速ゲット。

さあこれで儂の携帯はさらにバカ度がアップしましたぞ。

NACS芝居系とCUE系とKanonとドラとエヴァとその他。
待ち受けは何にしているかは言えません(笑)

ちなみに「各駅停車」が置いてあるのはNメロディタウンだそうです。
| CUEとNACS | 00:41 | comments (0) | trackbacks (0) |
まだ寝てないぜー
4時間ぐらいしか寝てなくて、
午前中から夕飯前まで片づけしてて、
なおかつ発泡酒飲んでるっつーのに

睡魔が来ねえぜ!

そういや昨日もチャットしながら飲んでたのにあまり睡魔が来なかったなー。
疲れてるはずなのになー。

なんかもうどんどん本当の睡眠障害に近づいているような気がしまふ・・・
| 日々徒然 | 00:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1