屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
シバイベ更新しました
シバイベにLOOSER東京公演感想を格納しました。

あと、明日6月8日正午頃から30分ぐらいメンテナンスのため
もしかしたらこのブログに繋ぎにくくなる可能性があります。

・・・というか、さっきまたちょっと障害発生していたような。
更新しようと思ったら繋がらなかったもの。
| お知らせ | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
照りすぎ
梅雨入りをしたはずなのに昼間良い天気でありましたよ。
暑いんだよこんちくしょー!
もう暑いのと眠いのとその他でヘロヘロだもの。
月曜からこんなんで大丈夫なのか。
| 日々徒然 | 21:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
チェックしてねえってよ!
ほじゃぶるさんとこ(まろやかな渋茶様)でデイ・アフター・トゥモローナビに大泉さんが出ていたことを知りましたよ。
それでしんらさんとこ(枝葉末節様)を見たら青森でもやっていたとか。

こっちはいつやってたんだろう・・・

そんなもんぜんっぜん知らねえもんよぉ。
だって某公式に載ってなかったじゃーん。
いやー、盲点だった。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1