屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
プチ四国
昼から大阪までこの前送りきれなかった本をまんだらけまで売りに行ってきました。
・・・まあこの類の本ならそんなもんだろ。

で、その後阪急百貨店でやっている四国物産展へ。
いやー、やっぱり讃岐うどん混んでたなー。
待ち時間20分だもの。
まあ今日は昼飯食してきたので食べなかったけど。
あ、でも代わりにポンカンシャーベット食べたよ。
おいしかったー。
でもって坊ちゃん団子と芋けんぴを買って帰りました。
試食したらおいしかったの。

そして四国といえばお遍路さん
あの衣装もバキッと売ってましたよ。
実物を目の前にしたらもう半分本気で白衣買おうかと思ってしまった(笑)
買わなかったけどさ。

いつかは行ってみたいな四国・・・
| 日々徒然 | 21:11 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1