屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ひさびさクラナド
ちょっと久しぶりにクラナドをやりましたよ。
とりあえず今は渚シナリオへ向かっているような感じ。
・・・メインヒロインは最後に取っとこうかと思ってたんだけどね。
まあまだどうなるかわからんけど。
前も向かってると思ったらバッドエンドだったしな。

で、KEY公式からKey Sounds Labelに飛んでDiscographyでいろいろ試聴。
Kanon・Airピアノアレンジアルバム良いなぁ・・・
つーか少女の檻入ってるじゃん。
どんなんか聴きたいがそれの試聴は無し・・・
ううむ、やはりここは購入でいきますかね。

その下のソララドも良い感じだったし。
あ、これはCLANNADイメージボーカルアルバムね。
やっぱりKEYさんはシナリオも良いけどBGMも良いなぁ。

ほー、クラナド通常版は7月23日発売か。
まあとりあえずこれから時間を見つけてちょこちょこやっていかねばな。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 22:52 | comments (0) | trackbacks (0) |
いっぱちさん
いまや日曜昼の楽しみとなったいっぱち
洋さんはもちろんのこと、洋二さんも見れるというステキな番組。
でもね・・・

もうそろそろ違う企画が見たいんだー。

いろいろやってんでしょお?
だったら早く他の企画でのステキな洋二さんを見せておくれよ。
さすがに旅の達人ばかりではちと飽きてきたぞ・・・

こう言ってても絶対見れるときは毎週見るんだけどね。
あの二人が見れるだけありがたいと思っておかねば。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:12 | comments (0) | trackbacks (0) |
どうにかすれー
本当に最近調子悪すぎるぞジュゲム・・・
さっきいざ書こうかと思ったら繋がりゃしねえんだもの。
もうあちこちから苦情噴出だぞ。
カコさんも昨日ひどい目にあったようだし。
うちが繋がらない時には同じようにほじゃさんとこも繋がらねえし。

7月からの正式版はちゃんとこういうの改善されるのか?
| ぶろぐ | 22:06 | comments (2) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1