屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
モジャ公
明らかに最近天然モジャ毛度がアップしてきているような気がする。
朝家出るときはそんなでもないのに
会社のトイレで鏡見てびっくりするもの。
昔はここまでえらいことにならなかったのに・・・
はっ、まさかモジャ毛にはまったからこうなったのか?

モジャの呪い

モジャ毛にはまったあなたもそのうち・・・(笑)

まあ儂はただの遺伝なんだろうけどね。
母親クセ毛だし。
| 日々徒然 | 21:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
大阪?
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)見たら洋さん大阪から書き込んでるねぇ。
一体何しに来てんだ?
また何か関西ローカル番組のナレでもやりに来てんのかい?

そして音尾くんは自ら出世後の魚を公募しだしてるし。
うーん、何が良いかなぁ・・・
いっそ肺魚とかどうだろうか(笑)
| CUEとNACS | 20:57 | comments (2) | trackbacks (0) |
DVD主音声制覇
どうでしょう公式のご本尊がお目見えしております。

そして現在特典映像を副音声で見ております。
どうしてこんな時間なのに主音声見れてるかって?
それは今日ちょうど用事があったので昼から会社休んで時間が空いたからだったりする。

・・・ごめんなさい、DVDにあわせて用事入れました。

会社帰りにDVD取りに行って、昼飯買って、用事をささっと済ませて
家で昼飯食しながらDVD見てたわけ。
いやー、やっぱおもしれーなぁ。
よし、夜は副音声で見よう。




しかしオマケがアレだとは思わなかったなぁ。
かなり爆笑してしまった。
わざわざ作るかー。

しかもアレのポスターまで作るってかい。

でもどうでしょう扇子はちょいと気になるな。
| 水曜どうでしょう | 18:25 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1