屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
連鎖ストップ
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)のオクラ連鎖がやっと途切れたな。
やはりこういう時に登場するのはシゲなんだねぇ。
しかし土曜3ステってのは本当に鬼ですよハムさん(笑)
(SKGのもいつか見てみたい)

ロックメンの方の台本が上がって、これからは鬼演出家シゲと化すんだろうて。
ミハルの時も凄かったらしいからなぁ・・・
でもミハルは(以下略)
| CUEとNACS | 22:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
ぐちぐち
昨日某所で座談会(=チャット)してたら午前2時就寝になりました。
そして朝また足つった・・・
なんだ、つり癖でもついちまったのか。

しかし上司のパソのマウスはいつか壊れそうだ。
動き悪いんだったらマウスパッド使えっての。
ガンガンガンガンやっても同じだっつーの。
(直接言えないのでここで愚痴ってみる)

あー、眠い。
でも布団に寝ころんだからといってすぐに寝れるわけでもなし。
眠いのに寝付けねえってどういうことよ。
| 日々徒然 | 22:19 | comments (0) | trackbacks (0) |
社長帰還
CUE公式(CREATIVE OFFICE CUE)の社長室が更新されとりますな。
おかえりなさいませ社長。
上海はどのような感じだったんでございましょうか。
そしてご同行のお方は上海を爆笑させられたんでございましょうか。
でもって社長はCM撮影ですか。
多分アレだろうけど。

次のにはエース登板ありますかぁ?

それともアレには一切出ないのか・・・
まあどっちにしても道外の人間には見れるチャンス激薄だけどな。
| CUEとNACS | 00:06 | comments (0) | trackbacks (0) |
なぜ今頃・・・
あー、カードキャプターさくらを久々に読破してしまいそうだ。
なんだろう、たまに読みたくなってしまうな。
やはりさくらは原作版に限る。
アニメ版はどうにも・・・うーぬ。
| マンガやらゲームやら | 00:00 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1