屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
そして新グッズ
もういっちょどうでしょうネタ。
新グッズが続々発表されましたなー。
やはりアレはアレだったか。




しかし写真集の方は新たに8ページ追加って何よ。
それはすでに前のを持っているヤツも買えってか。
とりあえず叔父二号から予約するように頼まれたけどな。
もの凄く欲しがっていた友人にもメールして教えたし。

そしてジャングルリベンジポスター&ポストカード
ポスターは使用前・使用後みたいな感じがして良し(笑)
ポストカードは・・・完全にやられてますな。

でもってタイピングゲーム「対決列島」
これはあれかい。
ヤスケンリバースもちゃんと再現されてるのかい?(笑)


それにしても絞るったらないなぁ・・・
| 水曜どうでしょう | 22:34 | comments (2) | trackbacks (0) |
あしつらー
朝、左足がつる。
時計を見る。
午前5時過ぎ。

朝、右足がつる。
時計を見る。
午前6時過ぎ。

時間差かい。
| 日々徒然 | 22:23 | comments (0) | trackbacks (0) |
ついに登板!(追記)
携帯から書き込んでおります。
先ほどどうでしょう公式を見ましたらば、
ついに夏恒例のHTB制作全国ネットドラマに大泉先生が登場されるとか。
もうそろそろ来るかと思ったら本当に来たなぁ。

帰ってからいろいろ追記しますー。

----------

そして天幕團での娘舞台デビューに続き、今度は息子ドラマデビューですか、藤やん。
しかも先生の息子役とは。
ということは、先生は子持ちの役

・・・しっぽ?(笑)

いや、子持ち役と聞いてどうしてもそっちを思い出してしまったんだよぉ。
まああっちは娘持ちだったけど。
今度は奥さん役がいるのか、それともまたシングルファーザーなのか。

HTB制作ドラマといえば、おととしはヤスケン、去年は音尾くん&アッキーが出演。
果たして先生はどのくらい映るんだろうか。
まあ去年の端役ズ並って事はないだろうけど。
(でも短いながらも音尾先生の演技は見事だった)
その前のヤスケンは思ったより映ってたし。
しっぽ人並の扱いにはなるんだろうか。

で、東京の日帰り仕事は一体何なんだい。

というか、本当はまだ表に出しちゃいけないネタだったようすですな。
藤やんが微妙に慌てておられる(笑)
| 水曜どうでしょう | 12:52 | comments (4) | trackbacks (1) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1