屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
更新情報
リンク1件追加しました。
あとカレンダーの下に何かが(笑)
| お知らせ | 23:12 | comments (2) | trackbacks (0) |
ふくよかな選挙
最近ちらほらと洋さんがかなりふくよかになられているという話を目にするけども、
確かにそんな気はするなー。
いや、サンサン写真館飯団PVとか見ててもそう思ったもの。
なんかアングルによっては結構・・・
だからといってWAR時期のような激痩せを見せられても困るが。

そういや昨日飯団PV見て団さんかっこいいと思ってしまったのはやはり飯さんのビ(以下略)
歌声は飯さんの方が好きなんだけどなー。
やっぱあのグラサンが微妙なのかなー。

でもってムンクさんのボヤキ様にこのような情報が。

大泉さん、鈴井さんが投票呼びかけ 道選管ポスター

去年はNACSで今年はどうでしょうコンビですか。
二人ともスーツでビシーッと決められてますな。
しかしこの写真もなんか太(以下略)
| CUEとNACS | 21:50 | comments (3) | trackbacks (1) |
10分間の日記
今日のどうでしょう公式は慌ただしく更新された模様ですな。
藤村ジュニアの様子を藤村夫妻&心情的保護者のうれしーが見に行ったと。
北海道の某有名タレントとの絡みもバッチリだったようで。
しかしその某有名タレントの位置的には一体どの辺なんだー。
とりあえずそれが気になるんだよぉ。

あとは「ホッケを食う男」と「度派手なアロハを着た男」も気になりますな。

まあどっちがどっちかってのは大体想像つくけど(笑)
| 水曜どうでしょう | 21:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
暑苦し
2日連続で暑さのため朝5時台にいったん目が覚めてしまいましたわ。
もうゆっくり寝かせてくれよぉ・・・
それでなくても寝なおすたびにドリームシアター(サンテレビの番組に非ず)なもんだから
あんまり熟睡できてなさそうな感じだというのに・・・

とにかく、一番眠いのが仕事中と夕飯時という状況をどうにかしたいもんだ。
| 日々徒然 | 21:33 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1