屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ドラクエさん
ヤフーニュースによるとドラクエ8の発売日が今冬に決まったようで。
そしてロゴもアップされとりますな。

しかし本当に今年中に出るのか?

また遅れるんじゃねえだろうな・・・

まあ発売されたら買うだろうけど。
でもクリアするかどうかは別問題だけどな!

もうちょっとがんばれよ自分・・・
| マンガやらゲームやら | 23:14 | comments (0) | trackbacks (0) |
なんだこりゃ・・・
たまたまインフォシークニュースみてたらこんなのが。

あ、アフロマッチ?

それよりもこのコメントどうよ。
橋本選手はハッスルしていない。
そこで次回は敗者アフロマッチを開催します。

なんでハッスルしてないからってアフロ・・・
というか肩刈り酋長て・・・

愉快な世界だのう。
| 日々徒然 | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
飯団PV(追記)
へー、FANTAN公式で長めのPVが見れるようになってんだねぇ。
でも今月いっぱいだけども。
なので見てみましたよ。

・・・あのエセクラヴィッツどうにかしてくれ。

どうしても笑ってしまうんだよぉ。
ダメだ、慣れねー。

TANさんえらい良い感じだなー。
素直にかっこよろしいと思ってしまったじゃねえかよちくしょー(笑)

でもって着うたは金がいることが判明したのでちょっと躊躇しております。
どうすっかなぁ・・・

----------

結局着うたダウンロードしちゃったよちくしょー。
もう思うつぼだな・・・
| CUEとNACS | 22:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1