屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
フライング買いテレビジョン
真っ先にリターンズのところをチェックしましたよ。
今度は野球が無い模様。

そしてそこにはこう書いてありました。




ザ・テレビジョン関西版より。

大泉洋が四国の怪奇現象の謎に迫る!ほか
鈴木貴之ほか


貴之

やりやがったな。

しかも当分ミスター出ねえって。
| 水曜どうでしょう | 23:20 | comments (2) | trackbacks (0) |
弐号機不調(追記)
久々に弐号機いじってて、ネットに繋いでみたらば

よくわからないエラー出て再起動地獄・・・_| ̄|○

ま、まさかウイルスにやられやがったのか!?
そりゃノー○ンの期限切れて更新しろってうるさいから消しちゃってるけどさぁ。
それとも他の要因かい?

とりあえずウイルスバスターの評価版を導入。
これでどうでるか・・・
しかしマジでやられてるとしたらヤバいな。
まあブログの更新自体は携帯からでもできるんだけどさ。
でもちょっと弐号機でいろいろ試してみようと思っていたのに。
直ればいいが・・・

----------

バスターでウイルス検索してみたところ、やっぱりウイルス出てきました。
現在叔父一号に様子をみてもらってます。
やはり大事なんだね、ウイルス対策ソフトって・・・
| 日々徒然 | 23:06 | comments (2) | trackbacks (0) |
ヒミツ更新
カコさんとこ我☆天さんとこNACS特番サイトが更新されてるの知りましたよ。
なんだ、徐々に増えてってんのか?

それにしてもあのキラ星さんはだいぶ写真に撮られ慣れてきたなぁ。
でも左2人が気になってしまうんですが(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
♪てっちゃんてっちゃん かねてっちゃん
うおお、久々にカネテツのCM見たぞ。
と、思っていたらCMの中でキャラクターが全然違う方向向いて喋ってて、
途中で振り向いて寄ってきて
「久しぶりやから間違えたわ」
とか言ってるし・・・
すげー、ある意味自虐的ネタだぞー。

前にカネテツ潰れたとか聞いてたんだけど、どうだったんだろう。
まあとにかくCM流せるまでに復活できたというとこか。

そういやパル○スはマジで潰れてんの?
ここも数年前からCM見なくなったけど。
♪パル○ス パル○ス モスクワ〜の味〜
| メディアもの | 20:27 | comments (2) | trackbacks (0) |
回数とアレ
どうでしょう公式にて。
やっぱり最新作は全7回になりそうなんですな。
回数がはっきりわかれば放送する局も増えるんではないだろうか。
しかしDVD第4弾が予約だけで7万枚て。
どんなけ増殖してんのよ。
そしてリクエストの多かったアレの再発売って、やっぱりアレだよなぁ。

そしてどうでしょう公式の思い出のスナップが更新。




しかし楳図かずおて(笑)

ツボでした。(シカでした風味)

確かにあのやられっぷりはすげえな・・・
そして後ろの当時41歳の方もかなりやられている・・・
| 水曜どうでしょう | 20:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1