屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
DVDレビウ
HMVとタワレコで探したけど売ってなかった・・・
なんで入れてねえんだよぉ。
また通販せねばならぬのか・・・

めんどくせー!

だってわざわざ郵便局まで行かねばならぬもの。
書店サイトで検索したらバックナンバーばっかだし。
どうするか・・・

あ、そういえばどうでしょう公式がめっきり春らしくなってますな。
そんでもってちゃんと張り紙してあるし。
今頃は何やってんだろうなぁ・・・
| 水曜どうでしょう | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
本日もスープ
昨日書こうと思ってて忘れてたシリーズ!
(情けないシリーズだな)

TVガイドのCD紹介コーナーにスープ載ってたよ。




実は火曜日にいつもザ・テレビジョンをフライング購入してんだけども、今週は本屋のおいちゃんが間違ってTVガイドをキープしてくれてたわけ。
で、その日はたまたま他にも買ってる雑誌があってそれと一緒に買ったもんだからこっちもまったく確認してなかった。
そんで家に帰ってさあ読むべと思ったらTVガイドが出てきてそりゃもうびっくりだよ。
あー、どうしよう、取り替えてもらうかなーとか思いつつとりあえず中読んでたらスープ載ってるしさ。
でもって昨日ザ・テレ立ち読みしたら載ってなくて、他の読んでもやっぱり載ってなかったし。

ナイス間違い!

おいちゃんありがとう!

しかしなんてまたタイミングの良い間違いだったんだろうか。
こういうこまこました引き寄せ運は良いのか、儂は。

でもザ・テレのリターンズのところになんかこしょこしょ書いてたな。
あんなの先週まで無かったぞ。
そういやいっぱちのGコードがガイドの方には載ってなかったんだよなぁ。
また調べとかないと。


そしてスープといえば今日のオリコンデイリーチャートでは5位みたいで。
なんでしょう、やはり特典DVD効果なんでございましょうなぁ。
多分最初のうちだけズドンと上がって後はもうガクッと下がるというパターンになるでしょう。
そうだ、そうにちがいない、間違いない。(長井秀和?)

まかり間違ってもオリコンウィークリーランキングで10位以内に入るなんてありえないって。
20位以内に入るかどうかという風に思っておきましょう。
(さすがに北海道限定版よりかは売れるだろ)
決して過剰な期待してはなりませぬ。
「CDランキングがある番組チェックしなきゃ」なんて考えてはなりませぬ。
「もしかしたら歌の大辞テンにも映るかも」なんて考えてはなりませぬ。
その前に今は特番ラッシュだからその辺の番組は無いでしょうけど。

なんだかんだ言って結局は期待してんじゃねえのかよという皆様のツッコミの声が聞こえてきそうですわ。

しかし本当にどうなるんだろうスープ・・・
そしてあの特典DVDは熱唱する洋さんよりも後ろでちょこちょこ見切れてる顕さんの方が気になってしまふ(笑)
一度は行ってみてえなぁ、カウントダウン。

実は要さんといえば昔ヤングタウン(金曜日だっけか)というラジオ番組に出てたなーという印象が強かったんだよねぇ。
でもあんまり聴いたことはなかったんだけど、
(ヤンタンはDTが出ていた木曜しか聴いてなかった)
ヤンタンブックに載ってたなーと。
確かもう14,5年ぐらい前のような気がする。
その頃はバリバリDTファンだった儂。
人に歴史あり。
| CUEとNACS | 21:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
おにぎりあたためますか
叔父一号が通勤途中たまに寄るコンビニでおにぎりを買うといっつも聞かれるらしい。
これ北海道ではよく聞かれるらしいけど、道外では珍しいんではないだろうか。
ちなみに一号はあたためてもらった事はないらしいけど。
というか、それ具材によってはかなり微妙なんじゃないのかい
絶対適してなさそうな具材がありそうな感じなのだけど、どうなんだろう。
儂はどちらかといえばあたためずにそのまま食す方が良いなぁ。

コンビニおにぎり独特のひんやり感ってなんか良くない?(聞くな)

おにぎりはかつおが一番おいしゅうございますな。
あっ、でもツナマヨもうまいよね。
やべえ、食したくなってきたぞ・・・(ぐー)←腹の音
| まあいろいろ | 21:26 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1