屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっと解決したか
本当にあの3人が解放されたみたいで本当に良かった。
とりあえずこの国の一番えらい人も寝覚めの悪い思いをしなくてよかったですな。




最初は完全に見捨てるつもりにしか思えなかったし。
あれは自分の国の人間よりもあの国の犬になり続けることを公言したも同じなんですよ。
わかってるんですか、えらい人たち。
あの国の一番えらい人は親子そろって戦争バカなんだから言うことをホイホイ聞きまくってはいけませぬ。
そのせいで2年半前のあの大惨事に数多くのこの国の普通の人たちが巻き込まれてしまったんだし。
それどころか世界のあちこちの普通の人たちもたくさんいなくなってしまった。
もしかしたらあの人が一番えらい人にならなかったら起こらなかったんじゃないのかとも思えてしまう。

WARを見てこう思った。
あの国よりもNSFの志の方がずっとずっと高尚だ。

誇りで戦うのと私怨で戦うのとでは全然意味合いが違うんだよ。
あの国の一番えらい人は生きることの意味なんて考えたこともないんだろうな。
まあこっちのえらい人にも言えるけどね。


解放された3人さんももう二度とそんな危ないところに行かない方が賢明ですぞ。
しかし後から拉致された2人は一体どうなってんだろうか。
よくよく考えたらジャーナリストも危険な仕事だよなぁ。
サイバラ先生の元ダンナの鴨ちゃんもそういう危険地域の取材に行って危険な目に遭いまくったみたいだし。
そういうのを求めてくるマスコミも悪いと言えば悪いな。


多分、人間がいる限りこの世から戦争が無くなる事はないんだろうけどね。
| まあいろいろ | 23:52 | comments (0) | trackbacks (0) |
また見てます
何がって?
シアテレでやってるWARですよぉ。

一体何回見るつもりなんだ。

といっても、ネットしながら見てるわけだが。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
えいちてぃーびー
昨日、ほじゃぶるさんの日記を見て、
HTBアナウンサー・パーソナリティが更新されているのを知りましたよ。
なんだよー、今度のみんなの写真結構良さげじゃないか




個人的には音尾くんの写真が特に良いと思われまする。
スケジュールも秀逸でございました。
特に裕さん関係がツボ。
シゲー、いっぺんに4人も相手してたらそのうち刺されるゾ(笑)
洋さーん、生きて帰って来れて良かったねー。
相変わらず写真うつりは微妙だけどねー。
そして趣味が変わってるようですが。
それはあっちの番組で最近やってるからでしょ。
(しかしこっちでそのお姿が見れるのはかなり先・・・)
でもって特技がなぜそれなんだ・・・
前はバック転やらスルーパスやらじゃなかったのかい。

洋さんの隣に大下くんがきててちょっと驚いてしまったが
よく考えりゃぽぷシネ出てるんだもんねぇ。
やっぱり新人さんの中では一番売り出されてるっぽい。

うおっ、まみちゃんって儂より1年と1日前に生を受けてたのかい。
ええっ、おのゆうって洋さんたちより年上だったのかっ。
このように関連する女子アナのところもチェックしてしまいました。
| CUEとNACS | 21:32 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1