屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
なるほどねー
どうでしょう公式のウラに道内の新聞に載っていた記事が掲載されておりましたな。
ほーほーほー。

あの伏せ字の部分ってあそこだよねぇ。

あれ結構なヒントじゃないのかい?
あの文字数であれってあそこしかないような・・・

で、とりあえずそうだと思われる地域の安全性を調べてみましたよぉ。

危険度:十分注意してください

この地域へは個人単位での旅行を避け
不測の事態にも適切に対応できるよう、
現地事情を熟知し日本人への対応が可能な旅行会社のガイドを同伴することをおすすめします。


今までここまで危険な場所って行ったことないよねぇ。
なんかその国の他の地域も結構危険チックだし。
そりゃもう行きたくねえって言うわ。

あー、早く見てえなぁ。
| 水曜どうでしょう | 23:16 | comments (0) | trackbacks (0) |
シアテレの番組宣伝
特集ごとのはよく流れておりますが、
たまにNACS単体の宣伝が流れている事にこの前気づきましたよ。
試しに昨日の昼間の12分の方を録画してみましたら見事確保。
ちなみに別の特集からはカムカムミニキーナが単体で流れておりました。

これってもしかしたら来月の東京公演中継の宣伝も流れるんじゃねえか。
5月分の番組宣伝もちょいとチェックしてる方がよさそうですな。
多分月末ぐらいから流れるんではないだろうか。

そういや昨日一緒に上京する友人からメールがきて
やっぱり芝居終わりですぐに深夜バスに乗って帰らないといけなくなったらしい。
なんせその時期は仕事が忙しいらしいからねぇ。
とりあえずこうなりましたのでー。(私信)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
相変わらずの眠りの悪さ
朝、目が覚めて時計を見た

5時35分

早すぎるっての。
我昨日寝たの1時前だっての。
もう一回寝てやろうと思ったらなかなか寝付けず。
まあなんとか寝れてたみたいだけど。
でもめちゃめちゃ眠り浅そうな感じだったな。
そんで二度寝の時に夢を見たし。
そしたらその中でなぜか河野出てきたよ。
河野が一人でイベントに出てて、それを高いところから見てたという感じか。
兄さんたちはいなかったような気がする。
しかしなんでこんな夢を見たのかさっぱりわからん。
| 日々徒然 | 22:49 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1