屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
グリーンジャイアント(誤り)
今朝の芸能ニュースで緑のバケモノ映画第2弾の記者会見をやってましたな。
前作の時には声の出演目当てに「よおーし、見に行ってやるぞー!」とばかりに2回ほど劇場に足を運んだわけですが、
今回に関しては「どうすっかなー、レンタル待ちでもいいけどなー」といった感じになっております。

4年の歳月で人はここまで変わるものなんですね。

ちなみにその会見では主役の某男性よりもヒロインの某女性の方が注目されていたように思われたのは多分気のせいではないでしょう
あ、でも前回も某女性の方がクローズアップされてたか。
やっぱり華(以下略)


レンタルといえば、この前北の川映画があるかどうか某大手にチェックしに行ってみたら
邦画新作の場所が非常にわかりづらく、そして結局見つけられなかったというありさま。
もしかしたらビデオを出している会社がVシネの大手なだけに哀川翔や竹内力の作品と一緒に並べられているのかもしれませんね。
(なんだこの締め方)
| メディアもの | 23:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
マジですか
あの病院のサイト、本当に院長が作ってたのか・・・
かなりなセンスの持ち主ですな。


誰か止めるヤツはいなかったのかい。
| まあいろいろ | 22:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
ついに!
どうでしょうさんがついに九州&沖縄に進出されますな。
しかし時間早ええなぁ(笑)
これ一般的などうバカさんたちはほとんどリアルタイムで見れないじゃないか。
まあでもなんにせよ熊本朝日放送の電波が佐賀にも届くみたいで、
やっとうれしーの故郷でも見れるようになったんだねぇ
本当に良かった。
しかしうれしーの一言が切ない・・・
それに対する藤やんの言葉がジンとくるねえ。

やっぱり良いねこの人達は。
| 水曜どうでしょう | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
それは静かなる水面の如く
あの番組のサイトにスープ軍団の名前が掲載されたようで。
(というか今日収録だったのかい?)
実はワタクシ昨日ぐらいから突然もうこの事に関してフラットになってしまったというか
何の感情も抱かぬようになってしまいました
同時にあの司会者に対しても同じく。
期待も不安も嫌悪感も何も無いという
いわばもう無の境地に達したといったところですかな。




くりくりモジャ毛さんに対しては「たまには荒波にもまれる事も経験の一つじゃて」と思い
司会者ズに対しては「はいはい、なるべくお手柔らかにお頼みしますよ」と
仙人のような悟りに入っております。
それともただ単に麻痺の領域に入り込んでしまっているのでしょうか。

ただリアルタイムで見るかどうかは未だ定かではありませぬが。
なにせその時間は風呂に入ってる可能性が高いですので(笑)
そういやこの番組って本来は8時前からやってんだね。
こっちはバッチリ8時からですよ。

そして前にお台場局の番組に出て欲しいと書きましたが、
ある方に聞いたとおりあの新セットはなかなかにキビシイですな・・・
あ、こっちでは来週バッチリ1時間ですよ。
でもまあ総集編みたいな感じだし、それに最近ロクに見てないしね(笑)

いや〜、ありがたいなぁ〜。←?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
まるで台風
なんざますか今日の天気は。
まさにときめき・・・もとい、春の嵐ですな。
まだ通勤途中は雨が弱めだったから良かったけど、
仕事中なんか雨ざんざんで風ゴーゴーなもんだから
窓破壊されないかどうかヒヤヒヤもんだったぞ
とりあえず昼からはだいぶ収まったようでなにより。
| 日々徒然 | 22:26 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1