屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
いっぱちいきますか
ついに今日から始まりましたよ、いっぱち
いやー、やっぱり洋二さん良いわ。
洋さん以上に気になってしまいましたよ。




内容は公式でディレクターXさんが言われてたようにまあベタな感じだけども結構好きな感じだし。
だってこっちのコテコテベタベタ番組に比べたら非常に見やすいもの。

で、いっぱちに関してもサンテレ版放映リストなるものを作ってみましたよぉ。
このリストがいつまでも続くようにという願いを込めております。
だって他のいろんな企画も見たいしー。
洋二さん見たいしー。
しかし・・・

あの時刻表示はなんとかしてくれんかぁ(泣)

左上のテロップにかぶりまくってるわ
洋さんにかぶりそうになってるわ
結構目障りなんだよぉ。

しかも0時からの30分間しか表示しねえって何よ。
谷隼人と松岡きっ子の番組始まったら消えやがったし。

だったら最初っから時刻表示出さないでくれよぉー。

こうなったら「放送してくれてありがとー。でも時刻表示邪魔だから消してね」メール出してやるゾ。

・・・邪魔くさいからやらないと思うけどね。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
布団な一日
今日もほとんど布団の中で過ごしたんじゃねえか。
ダラダラ以下略。

ダメ人間

だって今日は雨がざんざか降ってて冷え冷えだから外に出る気なんかさらさら無かったしよぉ。
布団の中でゴローリとしてる方がいいもん。
それにもはや金欠気味なんだし。
きっと来週もこんな感じなんだろうなぁ。
| 日々徒然 | 23:09 | comments (0) | trackbacks (0) |
続・祝コメ
今日も朝から日記更新しとりますよぉ。

CUE日記のお祝いコメント、いつの間にか増殖してますな。
結局、魚眼さんと巨漢さんと巨顔さんとフジオが当日中に書き込んだと。
そしてその後に某シゲが誰よりも遅い祝辞を述べているし。
彼はもうそのパターンでいくんだね。
社長の時もぜひともそのパターンを貫いていただきたい(笑)


サンテレビ圏内の皆様。
ついに今日からいっぱちが始まりますよぉー。
昼12時からですよぉー。
楽しみですなぁ、洋二さーん。(えっ?)
| CUEとNACS | 22:57 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1