屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ひきこもらー
そういや今日一歩も外に出てねえな・・・
というか、ほっとんど部屋でダラリダラリとしていたし。
太陽の光浴びてねえー。
まあ明日は予定できたから外に出るぞー。

でもってネットで叔父一号が注文した低反発マットレス・枕セットが届いた。
叔父が頼むっつーんで一緒に儂のもお願いしていたのだよ。
さあ、これで果たして安眠することができるのだろうか。
| 日々徒然 | 23:21 | comments (0) | trackbacks (0) |
始球式・・・
やーっぱり映らなかったねー。
ちっとは期待してしまったんだけどねー。
そのためにわざわざコレに加入しちゃったんだけどねー。
とりあえず某大型掲示板でどんな感じだったかってのは見たけどさ。
だって中継開始のタイトルバックのオーロラビジョンでかろうじて姿を確認しただけなんだもの。
でもどっちがどっちかはっきりわからんかった・・・

しかし始球式で試合開始が4分押しになったってのはどうよ(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1