屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
布団の魔力
なんかもう午前中は布団は友達みたいな感じになってしまった。
といっても寝てたってことじゃないんだけど。
とりあえず朝起きてちょっとしてから録画しておいたNECOの鈴井監督インタビュー見て、その後適当にスカパーでトムジェリとか見てたらケロロ軍曹バッチリ見落としたし。

昼からはちょっくらうろうろ。
シアターガイド買ったりマンガ買ったりお茶買ったり。
そしたら帰ったらすげえ眠くなってきてもう晩飯食してからリターンズ始まるちょっと前まで寝ちゃってたもん
ちなみに今も眠かったりする。
しかしすぐに寝るかどうかと言われたらわからんけど。(どないやねん)

もうちょっとしたらスカパーでWARだな。
最後まで見たら終わるのは3時前。
よし、酒飲みながら見て睡魔が来たら途中で脱落しよう。


そういや、ストリートミュージシャンはよくいるけど

ストリート漫才師なんか初めて見たぞ。

しかも2,3組ぐらいいたような気がしたし。
地道な下積みなんでしょうな。
| 日々徒然 | 23:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
祝コメ
やはりCUE日記で一番最初にお祝いコメントを書いたのは音尾くんでしたな。
さすが大の大泉ファン(笑)
さあ、果たして他に誰か書き込む人はいるんでしょうか。

まあ本人のリアクションが帰ってくるまでわからないから張り合いが無いのかもしれんけどね。
| CUEとNACS | 22:58 | comments (0) | trackbacks (0) |
ハピバ
今どこにいるかわからない大泉洋さま

31歳のお誕生日おめでとうございます〜!

本人がいないからきゅー日記ではそんなに盛り上がりを見せないとは思いますが、こちらでは朝っぱらから勝手にお祝いさせていただきますよぉ。

旅先ではお祝いをしてもらってるんでしょうか。
いや、もうそれどころではないかもしれません。
もしかしたら「今日は俺の誕生日なんだぞ!」とぼやきたおしていらっしゃるかもしれません。

ナイス31!(切れてまーす)

まあとりあえず31歳になっても頑張ってくださいな。
(やる気の無い〆だな)
| CUEとNACS | 22:04 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1