屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
久々の大ヒット
ほじゃぶるさんのブログに貼られていたリンク先を見に行ってみました。

ぶはっ!

なんだありゃー!

うおーい、なんでそんなことになってんのよー。
思わず叔父一号呼んできて見せちまったよ!




なんだろう、もう先行者日本ブレイク工業なみの大ヒットではないだろうか。
なのでこちらでも紹介させていただきますよぉ。

さあ、ここをクリック!


・・・ダメだダメだダメだ。
見た目もBGMもかなりのナイスっぷりだものぉ。
それで医師達のプロフィールを見て気になった事が。
院長の趣味:パソコン・読書

パソコン

もっ、もしやっ、

院長自らがあのページ作ったのかっ!?

そうだったらかなりすげえぞ・・・
何がどうなったらあのような事になるんだ。
今のとこ今年一番の大ヒットだぞ。
さあ、果たしてこれを超えるサイトは出てくるかな?
| まあいろいろ | 23:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
二大派閥?
最近またもやCUE日記が活発化しておりますな。
始球式をなんとかこなし、目の前で実際に試合を見てにわかファンになった様子のオフィスCUEのエースさん。
それに対抗するかのようにやっぱりコンサだ!とあくまでもサッカーを愛するリップさん。

河野は藤尾のせいで社長の殺意の波動をビッシビシ受けちゃってたんだねぇ(笑)
コンビ内で二つの派閥に分かれたオクラホマ。
さあてどっちが勝つかなー?(いやそういう事ではないだろ)
| CUEとNACS | 23:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
鯉のぼらー
どうでしょう公式こどもの日モードになっておりますな。
しかしどうでしょう桜ちっさ(笑)

でもってその下にはこの前の始球式の画像が。
しかし重い・・・
全部見るのにちょいと時間がかかってしまった。

それにしてもやっぱり安田先生見事だ(笑)
| 水曜どうでしょう | 23:09 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1