屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
さんきゅーさん
昨日、ロッピでさんきゅーの更新をしてきましたよ。
便利だ。
だって昼休みに大急ぎで郵便局へ行かなくてもいいんだもん。
しかしロッピでやると画面上でアンケート的な事ができるんだねぇ。
3,4回そういうのが出てきたかな。
で、好きなCUEタレは誰ですか?みたいな感じの質問が。

これは更新のたびに聞かれるのかい?

やっぱり1年の間に鞍替えしてる可能性があるからなのか。
まあねー、特にモジャ毛さんはそういうの多いらしいからねー(笑)

そういや友人は本当にさんきゅー入るんだろうか。
入りたいけど申し込む時間がねえっていってたからなぁ。
そして友人はそのアンケートには間違いなくリップさんの名を挙げる事だろう(笑)


儂ですかい?
なんとか鞍替えせずに続いてますよ(笑)
| CUEとNACS | 23:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
ねむーい
昨日の夜は寝るのが1時半になってしまいましたわ。
おかげで今日は午前中から睡魔の猛攻にあいましてよ。
しかし最近また夜型になってきているなぁ・・・
| 日々徒然 | 23:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1