屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
松山○春?
この前、某五人衆の某氏が丸坊主になっている夢を見てしまいました。
それもなんかハゲをカモフラージュするためみたいな感じだったような。
しかし夢の中で「頭の形はきれいなのか?」とそっちを気にしていた儂ってどうなのよ。

ヒント1:年長さんと末っ子さんではありません。
ヒント2:チームハンサムではありません。

それにしても最高に失礼な夢だなぁ(笑)
| CUEとNACS | 23:05 | comments (0) | trackbacks (0) |
起床予報士(違う)
OCNで日本沈没地図とかいうのをやってて、
その中のお題で「ただ今のお天気」というのがあるので
トラックバックの練習がてらやってみようかと思いますよ。

兵庫県南部:晴れ

空にはきれいなお月様が昇っております。
でも朧月夜ってのもなかなかおつなものだったりするんだけどねぇ。
あっ、昨日は満月だったのかっ
昨日は空見てねえなぁ・・・
もったいねえ。
| ぶろぐ | 21:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
スープを思ふ
一夜開けて。
スープオリコン10位は喜ばしい事なんだろうけど
正直なんか複雑な気分ですな。

ランキング系番組に登場するかもしれないなー、何があったかなー。

というウキウキ気分もあれば

これからどうなるんだ・・・

という妙な不安にも似た感じもあったりするし。




そりゃスタレビさんには純粋におめでとうございます〜!って言えるけどさぁ
洋さんにはこんな事になっちゃったけどどうするのさ?って感じ。
多分あの人もこんな事になろうとは思いもしなかっただろうけど。
というか、本人の耳に入ってんのかい?
まあもしかしたら副社あたりが連絡してるかもしれないけどね。

ああ、うまく書けねえなぁ。

まあ2週目にはずどどんっと落ちてる事でしょう。
だって番組の企画CDってよっぽどでない限り大体そんなもんでしょ。
あまり過剰な期待はいたしませぬよ。
ああそうだ、あれだ、
CDTVだってどうせ要さんのところしか映んねえんだ。
他のだってきっとそうだ。
やっぱり期待しちゃダメなんだ。(マイナス思考)


・・・CSの音楽チャンネルは一応チェックしといた方がいいのかなー。
あっ、明日のズームインはちゃんと録画しとかなきゃ。
(期待してんじゃん)
(あっ、そういえば特典DVDまだ1回しか見てないわ)

ちなみに4/5付デイリーチャートでは13位。
昨日より上がってるぞ。


どこかの空の下にいるにょういずみさん。
アナタがいない間、日本(のごく一部)ではこんな事が(勝手に)起こってますよ。
| CUEとNACS | 21:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1