屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
のーもあ諸都合
イナダ組は噂どおり11月フルメンバー公演ですな。
しかし諸都合によりメンバーが変わるかもしれません的な事が書いてあるのが少々気にかかるが。
あの前3人が諸都合になりやすいからなぁ。
特に2人目が一番やばいのかもしれぬし。

とにかく諸都合が起こらない事を祈っとくしかねえな。

だってイナダ組としてのあの3人も見たいんだよぉ。
そりゃあの3人が出てないのだって見たいけど遠いから難しいんだよぉ。
ライナスビデオだって欲しいし。
頼むよー、九な事務所さん


で、昨日のシゲユニットの先行はどえらい激戦だったようで。
これどうだろう、もし向こうに住んでたら参戦してたんだろうか。
でも儂的にミハルは(以下略)
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
マジですか・・・
CUE日記にリーダーがえらい事書いてますな。
というか、ネタ元は月曜Rらしいっすが。

本日のスープ

オリコンウィークリーチャート10位

まあ確かにずっと10位以内だったしねぇ。
さすがに今日は17位まで落ちていたが。

し、しかしこれ言って良かったのかヤスケン・・・
正式発表は水曜日なのだろう。

とりあえず今度のCDTVはチェック必須ですな。
| CUEとNACS | 22:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
戦い続けた兵どもが夢の跡
最近サムライスピリッツ零やってねえなーとか思ってたら
これなんですのん。
す、すぺしゃる!?
しかも使用キャラに今までのラスボス入ってるぞオイ。
まあ天草は天草降臨で出てたからおかしかねえけど
斬紅郎やミヅキまで出しますかい。

ミヅキといえば真サムの時はえれえムカついたなぁ。
難易度落としてもなっかなか倒せなかったもん。
(ただ己がヘボすぎるという説もある)

かつてはネオジオCDというハードを持っていて、
それでサムスピやらキングオブファイターズやらをがしがしやっておりました。
ただあのハード、CDの読み込みやたら遅かったんだよなぁ・・・
確かその後ちょっと改善したハードが出たけどあれはどうだったんだろうか。
ちなみにネオジオCDはもう数年前に売っぱらってしまいましたよ。

しかし絶命奥義ってすげえな・・・(まだ零サムSP公式を見てるらしい)
一撃必殺かよ。
| マンガやらゲームやら | 22:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
布団が恋しひ
明らかに夜中の睡眠の質が悪うございました。
そのせいでもう睡魔さん朝9時台からやってきやがりましたよ。
思いっきり撃沈して時間が微妙に進んでましたよ。
やべえって。

昼からは昼からで他の人がいない隙に寝ようとしたし。
そしたらシフトキー押しっぱなしになってて
なんかメッセージ出てきて焦ってしまった。
やべえって。

こうなったらもう睡魔を退けるんじゃなくて
睡魔とうまくやっていく方向に持っていこうか。
ほら、四国2の洋さんみたいに。(あっちは妖怪だけど)

でも眠いからといって布団に入ってものび太みたいに3秒で寝付けるというわけでもなし。
ある種眠り下手なのかねぇ。

冬のが冬眠だとすれば、今は春眠。
でもって夏が来たら夏眠で秋は秋眠と。
もう年眠と呼んだ方がいいんじゃねえのかい。
三年寝太郎ならぬ万年寝太郎で。(ウラミハラサデー)←それは魔太郎
| 日々徒然 | 21:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
現在と過去
スカパーのフジテレビ721で昔のダウンタウンを見ております。
地上波の方では今のダウンタウンが出ております。
ちなみに録画しているのは昔の方。

現在より過去を取りましたよ。

し、しかし若えーっ!
だって1987年とかって書いてあるもの。
・・・23,4歳だよ。

−調べ中−

ちょうど4時ですよーだが始まった年かい。
この次の年ぐらいに儂はDTにはまったということか。

いやー、しかしシュールだな。


今はもうこういうのできない(しない)んだろうなぁ・・・
| メディアもの | 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1