屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっぱりスープ
昨日DVDレビューを探すついでにスープの販売状況もチェックしてみました。
といっても3つしか行ってないんだけど。

1.TSUTAYA
新譜コーナーでは見当たらず。
入荷してるのかどうか不明。

2.タワレコ
スタレビさんのとこに1枚だけ。

3.HMV
新譜コーナーに紹介付きで縦1列ずらっと。
そして視聴コーナーにもあり。

・・・実は軽くびびりました。
前2つの状況で「あー、やっぱりこっちではこんなもんだよなぁ」とか思ってたら最後にズドンときたんだもん。
だってMINMIと&Gの間にスープ置かれてんだよ。
あの封入モジャモジャステッカーがずらっと並んでんだよ。
(モジャステでジャケット隠れてしまってたのはどうかと思うが)

でもずらっと並んでるのが一向に減らなかったら悲しいな・・・
| CUEとNACS | 23:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
だめだこりゃ(ふぁーふぁーふぁーじゃんじゃん)
今日は7時から長さん追悼ドリフ大爆笑+踊るをやってますな。
もう最初のコントから涙流すほど笑っちまったよ。

もしもシリーズおもしろすぎだものぉ。

やっぱりドリフの笑いって良いねぇ。
もう本当に惜しいよ・・・
もっともっと見たかったよ(泣)

オープニングは去年新しく撮ったモノを流してましたな。
実は去年せっかく録画してたのに
HDDの中身整理した時に間違って消してしまって
激しく後悔したといういきさつがあったり。

で、その収録の時にたまたま隣のスタジオで収録していたDT浜田さんが見に来たと。
しかしさすがのツッコミ王もいかりや御大の前ではかなり緊張しとりましたな。

そういやDTさんいろメロCM出てますな。
朝いきなり見て軽く驚いたんですけど。


いつか資金に余裕がある時に全員集合DVD買おう。
| メディアもの | 22:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
しあてれるーざー
あの東京楽日を札幌で生中継するよイベントにシアテレさんが絡んでるからもしやと思ったらやっぱりやるみたいですな。

シアテレでLOOSER東京公演千秋楽ノーカット生中継

これもやっぱりリーダーの言った「どうにかして見れる手段」のひとつなのですかい?
しかしシアテレさんどうしてそんなにNACSプッシュしてんだろうか。
そりゃまあこっちとしては見れる機会が増えたからありがたいが。




そういや

特定のチューナー買って
「NACSのチラシ見ました」と言って
シアテレに加入した人が2000人を越えたら
NACSのレギュラー番組ができるかも?


っていうキャンペーンって結局どうなったんだ?
だけどもNACSのレギュラー番組っつったって一体何やるのよ。
やっぱり過去の公演流すって事になるんだろうか。
1ヶ月に1本流すとして、LOOSERまで入れても10ヶ月で終わっちゃうぞー。

あー、その勢いでイナダ組とかもやってくれんかぁ。
特に昔のやつ。
既存曲バリバリでも放送できるというのがNACSで証明されたから大丈夫だとは思うんだけどなぁ。

とりあえず遠征中の留守録がひとつ増えた。

そういや昨日シアテレWARとその前のインタビューを見たんだけども、
途中で挿入される映像結構ネタバレチックなんだが・・・
というかさあ、WARに関しては予告の段階から「おいっ(汗)」と思ってたけど。
どう考えてもあれはあかんやろ・・・

LOOSERの映像も微妙だったなー。
まあでもアレが出てないだけマシなんだろうけど。

そういや夜にたまたま別の劇団のをちょろっとだけ見たら、
S級差別的放送禁止用語連発していた
予告の時からここ結構イッてるなーと思ってたらそのとおりかよ。
あれ地上波だったら何回ピー音入れないとダメか。
というか、その前に放送できねえ。
こういうところがCSならではですな。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:12 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1