屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっ、やめてくれぇ〜っ!
この前の日記で取り上げた
見るもの全てを笑死させる破壊力を持つあの病院のサイトをモチーフにしたフラッシュがあることが判明しました。

※鑑賞上の注意※
絶対に飲食物等を口に含んでいる時には見ないでください。

さあ、心の準備は良いですか?

では、クリッククリック!

・・・いかかでしたか?
わたしゃもう涙出るくらい笑ってしまいましたよ。
さすがにこれ以上のモノは出てこねえだろ・・・
というか、これ以上のモノが出現してしまうともうヤバい。
確実に爆笑死してしまふ。
ウェルコネ〜。


参考ブログ:もげきゃっち


※追記
もういっちょおもしろブログが掲載されてましたのでこちらも紹介〜。

念力ブログ

すげえ・・・
もしやこれって読む方も念力がいるとか(笑)
| まあいろいろ | 23:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
おうたをうたいましょう
昨日あるお方の日記に影響されて
儂も思わずハナタレお歌SP見返しちゃいました。
そして寝たのは午前2時
めっきり夜型モードと化しております。
そのせいか9時半ごろに空腹感と睡魔がダブルで襲ってきてもうわやでしたよ。
(朝はちゃんとトースト1枚食してます)

そんなことよりモジャな人は昨日無事に収録を終えたんだろうか。
九日記に何の音沙汰も無いってのがどうにも。
Mステの時はなんとか書き込んでたのに。
まあピヨりすぎて社長のアイコン使っちゃってたけど(笑)
またもやいっぱいいっぱいビビリ王子と化していたんでしょうか。
でも今回は収録だから前ほどのプレッシャーは無いとはおもうんだけどねぇ。

そういやザ・テレにはまあまあ詳しめの紹介が載っておりましたな。
でも番組表の方では「モー娘。と杉田かおるのトーク」ってなってたのはいかに。
やっぱり歌のみ?
それとも一部地域でしか放送されない6分の間にトーク?

どうしよう、今頃なんかちょっと楽しみになってきちゃってんだけど(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
人騒がせな・・・
あちこちで大騒ぎになったTVKショックですが、
どうやら7月には復活するみたいですな
本当に良かった・・・

しかし新社屋にするからってなんでわざわざ休止させなければならぬのかよくわからんが。

とりあえずTVK圏内の方々は2ヶ月間は悶々と過ごさねばならないのか・・・
それもまたちょっと厳しいな。
| 水曜どうでしょう | 22:29 | comments (0) | trackbacks (0) |
イヤッホー!
明日から休みだぁー!
さあて、何をしようかなー。
とりあえず部屋の掃除して、マンガ整理して、ビデオ整理して、サイト更新して・・・

果たしてこのうちいくつ実行できるかなー?
| 日々徒然 | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
おいおい・・・
南の方では放送開始でウヒョーな反面
東の方では突然の一時休止ですか・・・
しかし企画の真っ最中で切るってどうよ。

これではあのAの悲劇よりも状況悪いんじゃ・・・

なんでまたそんな暴挙に出てしまったんでしょうか、TVKさんは。

なんとかそれが一時的なものですぐに放送復活することを切に願っております。
リターンズが見れなくなってしまうというのは本当に辛いことですから。
| 水曜どうでしょう | 00:00 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1