屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
こっちは見たーい
もいっちょCUE公式
ついにどうでしょう最新作の告知が載ってますなぁ。
果たして5回放送予定が最終的には一体何回になってるかな?(笑)

どうでしょう公式によると藤やん一心不乱で編集されているようで。
だってあれだけの長期ロケが5回で収まるとは思えないんだけども・・・

そんで明日の始球式の様子は道央圏のみで別に放送があるんだねぇ。
というか、なして道央圏だけなんだ?
道内でも見れない地域があるなんてよくわからぬな・・・
| 水曜どうでしょう | 22:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
出演“予定”?
CUE公式にも載っちゃってましたな・・・
しかしそこにはあくまでも出演予定と。

てえことは、もしかしたら出ない可能性もあるって事かい?
一夜あけたらこれが違う番組名になっていること希望・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:27 | comments (0) | trackbacks (0) |
テンション底辺
あのスープinうた○んというショッキングなニュースから一夜明け、
もうMステ祭の時とは完全に真逆のテンションになっている次第でござい。
なのでこの番組出演については今から祭不参加を表明いたします。
だからうちのトップにも情報書いてないでしょ(笑)




だってリアルタイムで見る気0だもの。

どうせこの番組だったらロクな扱いされないと思うし。
あ、でもトーク無し歌のみという場合もあるんだってね。
そっち熱烈希望。

歌だけでいいです、歌だけ聞かせてください。
トークがあっても不快になること必至でしょうから。
だってこの番組ってフォロー役いないんでしょ。
片方の暴走にアイドルさんがつられてしまうんでしょ。
だってさー、巷の評判を聞く限りではゲストを潰す事しか考えてないっていう印象なんだけどさー。
なんでも全く笑いにならないイジメをするというのを聞いた事があるからねぇ・・・
不安だー。
やっぱりこれ録画しても歌以外はオールカットした方がよさそうだなー。
(というか録画するかどうかも微妙になってきた)

そういや前に洋さん「東京のメリットのある仕事はしたい」みたいなことを何かで言っていたらしいけど、
これに関しては完全にデメリットにしかならないと思うのだが・・・


と、まあ儂はこのようにこの番組に関しては悪印象しかありませんので見ないと思いますが、
見れる人はどうかしっかりと見てあげてください。
テレビの前で固唾を飲んで見守ってあげててください。
まあ生じゃない分Mステの時のような緊張感は無いでしょうけど。

とりあえず洋さんファイトー。
そして要さん、洋さんが何か不憫な目に遭いそうだったらガッチリ守ってやってくださいな。
要さんだけが頼りなんですから。

はー、書いたらちょっとスッキリした。
これでも一応抑えたつもりにしているんだけども、どうなんでしょ。
本音モード全開で書いたらとてもじゃないけどここに載せらんねえ(笑)


しかし絶対お台場局の番組の方がまだ良い感じにいじってくれそうなんだがなぁ・・・
でも一番見てみたいのはsakusakuでのジゴロウとの競演ですな(笑)
北海道を代表するタレントと神奈川を代表するキャラクターの夢のコラボ・・・(うっとり)
だってHTBでsakusakuやってるしTVKでリターンズやってるからありえなくはないとは思うんだけどねぇ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
連続1時過ぎ就寝
ぼくはもう早く寝るのを諦めたよ(笑)
そもそもネットに上がる時刻自体が遅くなってるしなー。
ゲームなんかしてる場合じゃねえだろこの野郎。

そして夕方頃、仕事しながら脳内でプロジェクトAのテーマが回りだした。
なんでよ。
これで気合でも入れろってかい。
| 日々徒然 | 22:16 | comments (0) | trackbacks (0) |
うええ・・・
あるお方の日記で知った情報。
スタレビさんの公式に載っていたらしい事。

スープ今度はうたばんに出るってさ。


・・・えー、先に謝っときます。
好きな人がいたらごめんなさいね。
かなりな暴言を吐かせていただきます。




とにかく、
個人的には最悪です。
この番組には絶対出て欲しくなかったのだが・・・
だってある事情でこれ一回も見たこと無いのに。
まあいいや、はっきり書いておこう。

我司会の片割れ大っ嫌いなんだよぉ。

なにせ名前を見るだけでもムカツクぐらいなのに・・・
もうちょっと仕事選んでほしかったなー。

どうしよう、洋さんは見たいがヤツは見たくないし・・・
かなりなジレンマに陥っております。

うーむ、
とりあえず録画だけして他の人の評判を聞いてから見るか・・・

最悪歌部分だけ残してトーク部分はオールカットするかだな。


しかしあっちの番組には出ないのか?
あっちならとりあえず喜んで録画しながらチェックするのにさぁ・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 00:02 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1